グラディウスの神技 2012年7月1日 at 7:29 PM


私の神、彼が非常に多くのスピードアップを連れて行かれるので、彼の船は、もはや標準内に存在しません?

ミサイルとスピードアップだけでプレイするFC版グラディウスです。
グラディウスっぽくないです。スピードアップもしまくっているのに
あんまり動かないのではやさがわかりません。

これは、海外かどうかわかりませんがグラディウスのすごい神技動画です!

たまには、こんな動画もピックアップしてみた。

最初の動画が1面だけの短い動画で、下のが、長編で14分もある。

スピードアップだけをとっていき、必要以上に球を打たない!

火山のところでは全て爆発する岩を避けて見事あたらずにかわしているのが

とんでもなく、普通じゃできないぞ!

 

ーリンクー

主婦が高額アルバイトをするなら携帯チャットレディー
ネット検索って
渓谷を望む大浴場の露天風呂がある鬼怒川温泉のきぬ川不動瀧
ネイリストになる
厳選!当たる占い情報 スマホ対応
チャット稼ぐ
部分痩せと運動ダイエット
危険物取扱者合格講座NAVI
iPhone4無料通話アプリ
中居くん主演ドラマ「ATARU」最終回

Leave a Reply